2ntブログ
04 << 2024/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-11 (Wed)
いつまでもエロカワ~♪
いつも可愛くて~♪
いつも超エロティック~♪
いつも笑顔で~♪
いつも濡れ濡れ~♪


あやさん(32)
T152/B86(F)W58H82


高リピート率を誇るレギュラー奥様です(b´∀`d)

あやさんのチャームポイントは数え切れない星の数ほどありますが!!


代表的なチャームポイントはスレンダーでFカップ♪

バイブがなんて窮屈そうなんだっ(#゜Д゜)

ayablog000.jpg

小さなお顔に大きな瞳♪

素顔が見せられない事が残念ですが・・・

写真では伝え切れないあやさんの魅力・・・

是非会って触って確かめてくださいね♪


ayablog001.jpg

何歳になってもエロカワって素晴らしいヽ(´∀`。)ノ゜

プレイ内容も充実◎
声やしぐさもとっても可愛くてエロエロです(*´ε`*)


忘れられなくなる魅力的な奥様と濃厚なお時間をお過ごしください!!

当日予約困難奥様ですので、事前の予約をお薦めしますっヽ(`∀´)ゝ♪


* Category : あや
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する