2ntブログ
03 << 2024/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-15 (Sat)
こんにちは(〃^∇^)o_彡☆

花壇本店です♪

本日は朝の激お薦め奥様『ことみさん』の最新動画のご紹介です(。ゝω・)ゞ


ご出勤時間が短い上に即座に予約いっぱいになってしまう奥様なので早い者勝ちです☆

そんな奥様のイメージムービーはこちら☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
H25ZZEZ8 (1)
再生

ことみ(42)T155/B84(C)W57H85

大人の色香を十分に纏ったスレンダー美熟女さん!

しっとりとした物腰柔らかな性格、人の良さが綺麗に整ったお顔立ちににじみ出ております♪

大きな官能的美声をあげながら『いやぁ、イッちゃうぅ・ぅ・ぅ』と叫びながらびしょ濡れになっちゃいます。

イク時には、お潮が噴出してしまうこともあるそうなのです・・。


PC】【MB】【SP

* Category : ことみ
|
個別記事の管理2014-01-17 (Fri)
こんにちはΣ(◎ω◎) 花壇本店~受付の中里です♪

本日、早番で激人気奥様【ことみさん】をホテルで撮影したお写真をご紹介させて頂きます☆
ご年齢が42歳という事で、写真は綺麗に見えるが実際に会うとなど思われる方がいらしゃるのでは無いでしょうか!?
でも、実際お会い致しますと、愛嬌がとても有り、
誰しもが【あっ出会えて良かった~】と思うはず(≧∇≦*)ゝ
実際シフトがHPに上がれば即完売状態・・・
当日お問い合わせを頂いてもご先約様の関係で受付がほぼ終了しています。
シフトが上がりましたら、早めのご予約をお薦め致します(≧∇≦*)ゝ


ことみ(42)T155/B84(C)W57H85
8_201401171758364ff.jpg6_20140117175906ef1.jpg5_20140117175940c34.jpg

入れば分かる彼女の素晴らしさ・・・大袈裟ですがΣ(◎ω◎)
彼女との出会いは【生きる喜び】になります♪
* Category : ことみ
|
個別記事の管理2013-02-16 (Sat)
まだお会いした事がない方は是非お会いしていただきたい女性です◎

ことみさん(42)T155/B84(C)W57H85
【PC版】【MB版】【SP版】

小柄でスレンダー♪

お顔立ちは綺麗でもあり可愛らしい一面も◎

何と!!明日10時のお枠が奇跡的に空いてます!!

大袈裟だなと思いの方もいらっしゃると思いますがこの言葉の意味は

お会いしてみるとおわかりになります(o^o^o)
* Category : ことみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-04 (Tue)
なっ、なんと!!
お問合せ多数のあの女性がご案内出来ます!!!

大人の色気+美しさ+フェチズム…

完全限定枠!!
↓ こちら ↓
ことみ(42)T155/B84(C)W57H85
02.jpg
自慢して下さい…
彼女と共に過ごせた空間を…

是非衝撃を受けて頂きたい…
明日特別にブログ見た!!で
1000円割引でご案内致します♪
この機会に是非ご利用お待ちしております(o^o^o)
* Category : ことみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)
当店自慢の美熟女奥様♪

ことみさん(42)
155cmB84(C)W57H85


kotomiblog2.jpg

一度お逢いしていただいたお客様はほぼ100%、もう一度逢いたいとリピートしていただいております!!

この脅威のリピート率のヒミツとは?(*´ε`*)

今日はいろいろことみ奥様にインタビューさせていただきました(・∀<)ノ


Qこの仕事を始めたきっかけは?

『いろんな理由がありますが、やっぱり好きだからです♪』

Q浮気をしたことはありますか?

『恥ずかしながら・・・ちょっとあります』

Qご主人とのHは週何回?

『ヒ・ミ・ツです』

Qオナニーは週何回?

『時々します(照)でも男性に触れていただく事が一番幸せです。』

Q男性の体のどこを責めるのが好き?

『アソコ(笑)』

Q男性の体のどこが好き?

『指が好きです。セクシーな魅力を一番感じます。』

『あっ、私も同感です(*´ε`*)』

Q性感帯はどこですか?

『全身なんです。触れられるだけでドキドキしてしまいます。』


Q旦那さんとのHに満足してますか?

『???ナイショです♪』

Q1回のHで何回イカされたいですか?

『何度でも♪沢山♪』

Q燃えるシュチュエーションは?

『後ろから抱きしめられると・・・燃えちゃいます。』


Q男性から言われてグっと来る一言は?

『好きだよ。この言葉が一番シンプルだけど嬉しいです。』

Q男性の好きな仕草は?

『仕事がひと段落して、遠くを見つめている時。』

Q子供が寝ている横でHした事ありますか?

『あります。』

Q男性を好きになってしまう瞬間はどんな時?

『ひらめきやトキメキ・・・なので決まってないです。』

QHは大好きですか?

『好きです(笑)』

Q好きな体位は?

『沢山あって決められないです♪』

Qなにか資格は持っていますか?

『実はいっぱい持っています♪でもナイショにさせてくださいね♪』

Q旦那さんが喜ぶプレーは?

『???なんでしょう・・・?です。』

Qアブノーマルなプレイに興味はありますか?

『少しあります♪でも痛いのは苦手です。いつも気持ち良くいたいから。』

Q自分の性格は?

『明るくポジティブです♪』

私もことみさんを見ていると本当にそう思います!!
一緒にいると元気が出てします、笑顔になってします・・・そんなパワーを感じちゃいます(*^_^*)
本当に素敵な女性です!!


Q結婚生活の不満は?

『無いです!!』

Qフェラは好きですか?

『好きです!!』


Qどこにフィニッシュされたいですか?

『その時々の感覚で違うかもしれないです♪』

Qムラムラしてしまう時ってどんな時?

『一人でリラックスしてボーっとしている時が一番妄想が膨らんでしまって・・・♪』

Q潮吹き経験は?どうされたら吹いちゃう?

『あります!!感じすぎてしまうと・・・吹いちゃいます♪』


Q趣味は?

『音楽鑑賞。人間観察。』

Q得意な料理は?

『和食全般が好きで、得意です。』

Q将来の夢は?

『何歳になっても、ずっとかわいい~人でいたいです♪』


私もそうなりたい!!・・・全くもって可愛い系じゃないですが・・・(´・ω・`)
ことみさんの様に可愛い美熟女さんになりたい~


Qお客様とどんな時間を過ごしたいですか?

『お客様が身も心も満たされるような時間を一緒に過ごしたいです。』

Qお客様へ一言お願いします!!

『一緒にいる時間は全身全霊で愛します。』


kotomiblog0.jpg


謙虚で従順、愛情深く美人なことみさん♪
この気持ちがお客様のハートを射抜いているんですね~
お客様からは、プレイもすごく濃厚とお褒めのお言葉連発中!!
大きな官能的美声をあげながら『いやぁ、イッちゃうぅ・ぅ・ぅ』と叫びながらびしょ濡れになっちゃいます。イク時には、お潮が噴出してしまうこともあるそうなのです・・。


出勤予定が決まったら迷わずお電話事前のご予約必須!!
* Category : ことみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |