2ntブログ
04 << 2024/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
☆キレカワ!!オールOK若奥様☆
ましろさん(29)
T159/B92(F)W61H89


明るく人懐っこいましろちゃん♪
今日は隠れた素顔をちょっぴり公開!!

優しくて色っぽい表情が可愛ぃっ!!
mashiro01.jpg

端整で上品なお顔立ちの美人さんですが、可愛らしさが最高なんですヽ(´∀`。)ノ゜
明るく素直な性格で、何よりも男心をくすぐるのは健気な従順さ!!
mashiro0.jpg

NGプレイ無しの従順さとエロさを持ち合わせ、濃厚プレイも思いっきり楽しめちゃう!!

体がスッキリした後はましろちゃんの優しく明るい笑顔で心のコリもたっぷりほぐしてくださいね♪
mashiro02.jpg
* Category : ましろ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する