2ntブログ
04 << 2024/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-23 (Wed)
こんにちは(*^o^*)加藤で御座います☆

先日、当店の人気奥様、「ゆうみさん」とホテルへGOして撮影をして来ました♪

露天風呂付きのお部屋で気分上々♪盛り上がって全裸で語り合ってきました(笑)

HPのお写真更新とは他に、ブログだけの秘蔵画像をUP致します☆

(断言します)一切加工しておりません・・どうしたらそんなにスタイルが良くなるのか・・・

羨まし過ぎるぅぅぅぅぅ(-"-;)


6_20131023141131a4f.jpg

露天風呂にて♪
8_20131023141205dd6.jpg7_201310231412266da.jpg

ゆうみ奥様のアンケート丸秘公開中↓

①■店舗・コンパニオン
= 横浜人妻花壇本店 ゆうみ
■女性の選択理由は?
= お気に入り
■女性の接客の感想は?
= 愛嬌がある 楽しい 明るい
■今回のプレイ内容は?
= Dキス    良かった
= 全身リップ  無かった
= 生フェラ   良かった
= タマ舐め   まあまあ
= アナル舐め  無かった
= 69     良かった
= 指入れ    良かった
= 口内発射   無かった
= 素股     良かった
■今回のフィニッシュは?
= 素股
■女性のプレイの感想は?
= 本気モード 恋人モード エロい 最高
■ズバリ女性への満足度は?
= 100
■女性の接客やプレイ・印象をお聞かせください
= なぜか会いたくなるお気に入りさんです。
■今回の満足度は?
= 120

②■店舗・コンパニオン
= 横浜人妻花壇本店 ゆうみ
■女性の選択理由は?
= お気に入り
■女性の接客の感想は?
= やさしい 愛嬌がある 楽しい 相性が合う 明るい
■今回のプレイ内容は?
= Dキス    良かった
= 全身リップ  良かった
= 生フェラ   良かった
= タマ舐め   良かった
= アナル舐め  無かった
= 69     良かった
= 指入れ    良かった
= 口内発射   良かった
= 素股     良かった
■今回のフィニッシュは?
= 口内
■女性のプレイの感想は?
= 最高 エロい 上手い 恋人モード 本気モード
強調文■ズバリ女性への満足度は?
= 99
■女性の接客やプレイ・印象をお聞かせください
= 話した感じはサバサバしているのでプレイもそうかと思いましたがとてもエロエロで激しく濃厚な時間でした
■今回の満足度は?
= 100


出勤表にお名前を見つけたら即お電話を(*^o^*)絶対の自信を持ってご推薦致します♪
* Category : ゆうみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する