2ntブログ
04 << 2024/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-24 (Fri)
こんにちは(*^o^*)加藤です☆

先日人気奥様、そらさんとぶらり横浜散歩へ♪

天気イイね~なんてウキウキ気分で公園ではしゃいでいたら・・・


(°▽°;) エッ!?「まさかの雨!!?」

さっきまで晴れていたのに・・・100枚くらいそらちゃんの写真を撮ろうと意気込んできたのに・・

(=△=) ガーン・・

急遽公園からカラオケボックスへ☆突然の雨には驚きましたが、カラオケでアイスを食べるそらちゃんを撮影出来て、それはそれで大満足でした(*^o^*)

まずは公園での様子からご紹介です☆
【枚数が多い為、二回に分けてブログをUP致します<(_ _)>】


sorasoto14.jpgsorasoto12.jpg
sorasoto13.jpgsorasoto15.jpg
sorasoto16.jpgsorasoto17.jpg
sorasoto18.jpg
* Category : そら
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する