2ntブログ
04 << 2024/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-03 (Sun)
みなとみらいデート その5

5名と撮影中、ひときわ異彩を放っていたのはかえでちゃんです(笑)
しっかり者に見えて、実は天然さんなんです。観覧車内では大爆笑な出来事がいっぱいありました☆
詳しくはそれぞれの奥様に「観覧車でナニしたの?」と聞いて見て下さいね♪


観覧車内にて 左から あやさん・かえでさん
S0351036.jpg

観覧車内にて 左からかえでさん・あゆさん
S0421043.jpg

秘蔵画像は是非こちらから→クリック

観覧車内で爆笑の渦を巻き起こしたかえでさんを祝して(笑)
「ブログ見た!」で1000円割引き♪
3/15までの特典です♪
* Category : かえで
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する