2ntブログ
04 << 2024/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-03 (Sun)
みなとみらいデート その3

加藤は初めて乗りました!みなとみらいの観覧車♪

写真撮りまくり、動画撮りまくりで一人で大慌てだった為に全く景色なんか見れなかったですが(笑)

あやちゃんが「とっても綺麗だよ~♪」と笑顔をカメラに向けてくれたのがとっても印象的でした☆


観覧車内にて☆左から あやさん・かえでさん・あゆさん
kaedeayaayu2jpg.jpg

↓あやさん↓
ayaaya2.jpg

さらにおまけで!笑
観覧車に乗る直前GET!パンチラショット↓

ayaaya1.jpg

あやさんパンチラ写真GET!を祝して
「ブログ見た!」であやさんに限り、1000円割引き♪
3/15までの特典です♪
* Category : あや
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する