2ntブログ
04 << 2024/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-21 (Mon)
9月26日大型イベント開催!!!

kada.jpg

4000円引き
4000pt
20分延長から
の三つからお一つお選び下さい!!

さらに事前予約で1000ptプレゼント!!

詳細はコチラをご覧下さい(。ゝω・)ゞ
PC】【MB



* Category : スタッフ
|
個別記事の管理2015-09-15 (Tue)
要checkの奥様が来ましたよ~(≧▼≦)!!!!
面接からチュウしたい衝動を抑えながら何とか面接を終えました…


ゆな奥様(28)T156/B82BW58H83
00_20150915160158861.jpg

面接からチュウしたい衝動が…それぐらい綺麗ですよ~!!!美乳は指先で優しく触れるだけで感じて しまうほど感度抜群らしいですよ!人気爆発は確実です♪
PC】【SP
* Category : おとは
|
個別記事の管理2015-09-10 (Thu)
守りたくなる可愛さ!!Hカップ巨乳妻(*^_^*)

ゆいな奥様(25)T165cm/B105(H)W61H91
1_20150910165554607.jpg

母乳でちゃうんです♪♪ただし、ちゅぱちゅぱ吸わないと出ませんよ(*^_^*)パイパンではないんですが、剃られたいんですって♪潮吹きもしちゃうドMの超可愛い若妻ちゃん入店ですよ~(*^_^*)

PC】【SP
* Category : スタッフ
|
個別記事の管理2015-09-10 (Thu)
お淑やかで癒しを求めるなら!!!


わかば奥様(42)T151//B88(D)W60H86
2_20150910160552641.jpg

黒髪清楚な奥様は「元大学病院の受付」でお勤めをされていたそうです♪♪礼儀正しい性格プラス心温かい優しさ…それでいて隠された本性はエロイの一言!放尿もウェルカム!!3Pコースもやってみたい!!身体の底から湧きあがるアノ快楽に溺れてしまった女の欲望を時間いっぱいお楽しみくださ~い♪♪
PC】【SP





* Category : スタッフ
|
個別記事の管理2015-09-10 (Thu)
期間限定の出勤ですよ!!

あおば奥様(45)T155/B95(D)W61H92
00.jpg

京都からやってきました!!極上の癒しで貴方の心も身体もホッコリ&スッキリ(*^_^*)期間限定の出勤になりますので、お早めにお問合せ下さいませ~(*'∀'*)【イラマ エステ対応可能な奥様です♪】
PC】【SP
* Category : スタッフ
|